はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

自分に自信を持つ方法 女

 

女性が自分に自信を持つ方法をある知人女性が教えてくれました。

 

自分を好きになろう、好きになろうと頭で考えても仕方がないことで、目の前の嫌いな食べ物を好きになる!好きになる!と頭で考えても仕方がないことですよね。

 

そうではなくて、あえて自分の恥ずかしい失敗談を人に話すことが重要なんですって。

 

そうすることで人に笑ってもらえると、だんだんと自分を出すことが楽しくなってくる好循環になってくるそうです。

 

私たちコミュ障にとっては、自分の失敗なんて山ほどありますよね?ネタは尽きないはずです( *´艸`)