はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

保毛尾田保毛男

フジテレビがみなさんのおかげでした?という番組でホモキャラの保毛尾田保毛男を10年以上ぶりに復活させたそうです。

 

でも、これっていいのでしょうか?

 

自分がもしもLGBTでこの番組を見たらどう思うのかな?

 

笑ってくれる人がいればそういうマイノリティを傷つけてもいいの?

 

それってまさにいじめの構図ですよね?

 

 

フジテレビのような無神経なテレビ局があるからいじめは助長されている、そうはっきりとわかりました。

 

二度とああいう不快な番組を放送しないでほしい。

 

子供への影響とか考えないのかな?マジでフジテレビってどうなっているんだか・・・