はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

レディビアード

 

レディビアードさんというタレントさん?をご存知でしょうか。

 

34歳の白人男性で、思いっきり女装コスプレして歌ったりいている方なんですが・・・

 

いまいち何がしたいのかがわからないんです(笑)

 

もとスタントマンだそうで動きとかは確かに機敏だし、格好的にも話題性はあるのですが、目指しているのは俳優なのでしょうか?

 

それともテレビのタレントさん?歌手?

 

 

うーん、謎です(;'∀')

 

 

オーストラリアの方だそうですが、年齢的に今のパフォーマンスはいつまでもつのか・・・

 

ヒット曲とか出して紅白とか出られれば定着するかもしれないけど、今はメディアがその奇抜性で視聴率を上げたいから使っているだけに見えますね。