はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

ダイコクカフェ ハンバーガー

 

ダイコクカフェのハンバーガーを昨日ランチで食べてきましたが、想像以上においしいハンバーガーで感動しました。

 

玉ねぎやトマト、ジューシーなパティそして豆腐入りのバンズが絶妙に調和していて、モスバーガーよりも僕は好きです☆

 

最近おいしいハンバーグがなかなかないなぁってうんざりしていたのですが、このダイコクカフェのハンバーガーは期待以上のおいしさで本当に衝撃的でした。

 

さらにチーズを上からかけて食べられるのですが、そのチーズとハンバーグが相まってまたこれがおいしい!

 

もうほかのお店でハンバーグを食べられないですね・・・