はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

トーキングテーブル 紙皿

トーキングテーブルの紙皿を買ってみたのですが、その可愛さに感動(笑)

 

こんなおしゃれな紙皿って見たことあります??

 


 

 

本当にインスタ映えにはもってこいの紙皿ですし、家でお友達を読んでお食事会などをするご家庭なら絶対にウケますよ!

 

はっきりいってこのイメージよりも実物はさらにかわいいですから。

 

今話題なので、トーキングテーブルのブランドは話題にもあがるし、覚えておいたほうがいいですね(^^)

 

クリスマスのチキンとかの盛り付けにも合いそうで今からインスタの構想で頭がいっぱいですw