はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

豊田真由子 落選

豊田真由子の落選が確実になりましたね。

 

ほっとしたのと同時に、自分がやった脅迫行為を恥じてほしいなと思います。

 

でもかといってずっとこういうつらい目に合うのではなく、また復活をしてきてほしいです。

 

というのも、こうやって自分にいつかは返ってくるということを身をもって理解した方だし、だれしも失敗はするものだと思うから。

 

 

本当に心から反省してまた国政にチャレンジしてみたいと思えば、態度も言動も変わってくると思っています。

 

失敗してもやり直せる社会ってきっとみんなにとっていきやすい社会になると思います。