はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

裕木奈江

 

裕木奈江の現在が気になっていましたが、いつの間にか国際派女優になっていてびっくり。

 

きっかけはギリシャ留学で、そこで身に着けた英語力や演技が彼女を後押しして、そしてあとはご縁に恵まれてすっかりアメリカでも活躍するようになったそうですね。

 

もともとはアイドルのような仕事をしていたのですが、こうやって劇的な変化を遂げる人もいるものです。

 

海外留学をしたがらない学生が最近は増えているそうですが、僕自身留学経験があるのでぜひ面倒くさがらないで一歩を踏み出してほしいですね。

 

絶対に物事の視野は広がりますから。