はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

鈴木浩介

鈴木浩介さんと大塚千弘が結婚式をようやく上げるそうです。

 

入籍してからすでに二年の歳月が流れ、途中メディアやネットで「もしかして別れるんじゃ・・・」と噂されましたが、二人はそんな世間の噂はどこ吹く風で仲良く生活していたみたいですね。

 

ところで、大塚千弘さんって依然V6の坂本と付き合っていたって記憶しているけど、それはやっぱり実らなかったんですね。

 

坂本さんになくて、鈴木浩介さんにあるものってなんなんだろう・・・刺激?w

 

 

なんにしても結婚式を挙げるのが徳島っていうのもすごいですね。

 

きっと芸能界の方々も招待されるだろうに、なかなかアクセスが良くないところですねw