はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

ネイマール

 

ネイマールってやっぱりかっこいいですね!

 

さっきもpkを完璧に決めていましたが、日本人ながらあの華麗なプレーには本当に脱帽です。

 

やっぱりブラジルのサッカーで何か日本のそれとは根本的に質が違うのでしょうかね。

 

見ていて勝てる気がしないのは私だけでしょうか。

 

 

やっぱり本田とかそういうビックプレーヤーをチームに起用しないとどうしても勢いで勝てないんじゃないかな。

 

今回の采配の責任などの議論も今度されそうですが、かたや本田はメキシコで4人抜きの大仕事をやってのけました。

 

日本のサッカー、これからどうなるのか・・・

 

ネイマールのようなちょっと次元を超えた動きに少しでも近づければいいのですが。