はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

飯豊まりえ

 

飯豊まりえちゃんっていうモデルさん、ご存知でしょうか。

 

すらっとした体系なのですが167センチもある女の子で、すごく顔も美人です。

 

20歳になったそうなのですが、その20歳の誕生日のタイミングでファースト写真集を出したそうですが、それがもう大胆水着のショットが多くてすごいそうですよ!

 

たしかついこの間まではもっと幼い印象だったのですが、女の子は一年で大きく変わるのですごいなぁって思います。

 

 

ファースト写真集はかなり売れているそうなので、ファンの方は在庫があるうちにゲットです。