はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

マークル

メーガンマークルさんはヘンリー王子との婚約をすごく喜ばれているようです。

 

最初はヘンリー王子が即座に一目ぼれをしたそうですが、メーガンマークルのことをべた褒めしていました。

 

マークルさんは実は一度離婚をしていて、かつアフリカ系のアメリカ人ということで一時イギリス内でそのことを指摘する声も上がったそうですが、王室が公式に「人種差別だ」と批判しました。

 

今はイギリス国民の多くの方も祝福ムードになっているようですね。

 

メーガンさんテレビで見ているととても穏やかで優しそうな方なので、本当に幸せそうでよかったです。