はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

貴乃花親方

貴乃花親方を見ていて思うのは、本当に不器用な方だなってことです。

 

もっと早くから多くを語っていれば違ったかもしれないのに、ずっとだんまりだと世間からも見放されてしまうし、相撲協会にもいい口実にされてしまいますよね。

 

貴乃花親方はもしかしたら理事をクビになるかもしれないそうです。

 

しっかりと状況を世間に発信していれば、世論も「それはやりすぎだろ!」となったかもしれないですが、今の状況だととくに反論なく進んでしまいそうな気がしてなりません。

 

貴乃花親方はもう少し周りのアドバイスに耳を傾けるべきです。