はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

いしだ壱成

いしだ壱成の今の家の家賃が24000円だそうですよ。

 

東京ってそんな家賃のところがあるんですね・・・近くのバスまで20分とかニュース記事に書いてありました。

 

そんなにもお金がない現状なのに、今の若い彼女と付き合ってからはとても幸せそうに見えますね。

 

こう言ってはですが、前の奥さんと結婚生活を送っていたときよりもハッピーに見えます。

 

ちょっと変わった人なのでまたどこかでふと話題に上がりそうなひとですね。

 

仕事を今までは選んでいたそうですが、これからはえり好みはしないそうです。