はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

豊吉 亀戸

 

亀戸の豊吉は一見普通の居酒屋ですが、日本酒の宝庫です。

 

黒龍十四代などそうそうたる日本酒がズラリと並んでいます^^

 

とにかく日本酒がおいしく、肴の焼き鳥とよく合う!

 

焼き鳥だけではなく炙り〆鯖刺身や茹で上げ枝豆もきちんと作ってあってどれも新鮮でおいしいんです☆

 

こうなるとだんだんと高いに日本酒に手を出してしまいそうになります^^

 

 

となりのおじさまがのんでいた黒龍、一合でなんと8000~9000円もする超高級品で、本当に飲んでいるのがうらやましかったですね・・・

 

隠れた名店を発見ですね^^