はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

金与正 横田めぐみ

金与正という金正恩の妹と横田めぐみさんは学校も職場も同じだというネット上のうわさがあります。

 

どこまで正確なのかは不明ですが、もしも真実なのであればこの金与正を窓口にすることで拉致問題は前進しような気がしますよね。

 

安倍首相は金与正との会見予定はないですし、その気もないと思いますが少しでもこの金与正とのパイプは作っておいたほうがいいかもしれません。

 

金正恩は金与正をどうやって使っていきたいのか・・・

 

これから韓国との融和ムードを演出するためのキーパーソンになりそうです。