はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

秦瑞穂 引退

秦瑞穂は本当に引退なのか?

 

と心配していたのですがw

 

調べてみたら2012年に元々所属していたイエローキャブを卒業しているんですね。

 

2013年からはエヴォルトという事務所に所属しているそうです。

 

イエローキャブって当時いろいろとあったから、いいタイミングで事務所を変わったのかもしれません。

 

そういうわけで引退は全くしていないですし、昨日の秘湯ロマンでもしっかり出ていましたw

 

昨日紹介されていた「山水荘」、行ってみたいなぁ・・・

 

 

ちなみに秦瑞穂のDVDで見逃してはいけないのはこちら。

 

もうね・・・鼻血止まらないですよw