はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

鉄分サプリ

近鉄分サプリを取り始めました。

 

私が取り始めた鉄分サプリには20 MG も鉄分が毎日含まれて取ることができますこのサプリを飲み始めてから日常的に起きていた貧血が亡くなりました。

今までサプリメントはあまり飲んでいなかったのですがこの効き目を実感してからは他のサプリメントに対しても興味が出てきました。

 

ビタミン C やビタミン B も体や肌に良いと聞いたのでちょっと飲んでみたいです。

最近は赤ちゃんの夜泣きで寝不足が続いているのでお肌の調子はあまり良くありません。

化粧水をつけても乳液をつけても全然改善されないのでサプリメントを飲んで内側から改善するのがいいのかもしれません。

サプリメントは思ったより安くこの鉄分サプリも3ヶ月便で800円程度でした。

ビタミン C に至ってはもっと安いようですねこんなに安く栄養が取れるなんてとても便利です