はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

合コンでナウシカとシータが・・・

もしも合コンに参加したらそこにナウシカとシータがいたとします。
あなたはどちらの LINE を聞くでしょうか。
私であれば断然ナウシカの方を聞くと思います。
ナウシカは小さいなりにも風の谷の王女ですしとてもお金を持ってそうです。
また男勝りなとこがありますがあそこまでしっかりしていると家庭を任せることもできそうですよね。
ただ万が一浮気などをすると本当にあのセラミック等で襲われそうなので少し気をつけないといけません。
一方でシータは私からすると少し押さなくてなんだかまるで親戚の可愛らしい女の子のようにしか見えません。
そのため残念ながら合コンに行ってもあまり惹かれることはないでしょう。
皆さんだったらどちらの LINE を聞きますか?