はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

望月涼太 九州共立大

 

九州共立大の望月涼太は結局選ばれなかったのか・・・

 

なんといっていいのかわかりませんが、あんなにも野球で苦しい思いをした彼が報われないのか・・・って思ってしまいました。

 

もちろん実力の世界だから仕方がないことなんだけど、あんな十字架を背負って野球をしている子がこのまま野球を続けて幸せになるとは思えません。

 

お父さんの会社や家族の仲のことは絶対に君のせいではない。

 

悔しいなら今からでも家族を建て直せばいいって伝えてあげたい。

 

ここで腐らないで努力を続けて、いつか満面の笑みで幸せになってほしい。

 

 

僕なんかただのおっさんですが、彼のことを心から応援している。