はくさい日記

話題なことが好きだけど恥ずかしがりやのはくさいです。

木造船

 

木造船はやっぱり怪しいですね。

 

全員が取り調べを拒否しているなんて絶対に訓練されてきたに違いありません。

 

これは簡単に北朝鮮に変えさせないで何が目的なのかを履かせた方が絶対に良いと思います。

 

そうじゃないと、すでに上陸して姿を消している工作員が何をしでかすのかわかりません。

 

きっと上陸した日本海側の地域ではなく、都市部で何かをすることを考えていると思います。

 

特殊部隊を送ってきたんですよ、北朝鮮が。

 

 

日本政府の各施設かアメリカ軍の基地かわかりませんが、何かしらの工作活動をすでに始めてきているはずです。